付けてみました

構造的には2本ともスリップオン構造なので、ネジ2カ所を外すだけで
取り外し可能です。
シャークです
なかなかソリッドというか、ワンオフっぽい雰囲気がいいですね。
ただ、アルミ地金(アルマイト処理済みのようですが)へのキズが心配・・・。

全体画像
長さ的にもバランスよさげです。


まぁ、安心のフォルム(?)です。
ただ、タイヤとの隙間が・・・ちょっと狭めです。

セブリングです。
ちょっと短めで、楕円です。
変えた〜〜〜〜〜って感じがします。こっちはさほどキズの心配をしなくても
よさげです。

ちょっとナナメについちゃってますね。(^_^;)
タイヤとの隙間も確保されていて、飛び石も安心?です。
縦長となったことで、パニアケースへの熱の伝わり方が軽減されそうなデザインです。

音について・・・・・

純正がトルルルル〜〜〜〜〜ってな音に対して2本とも音は低めに響きます。
純正<セブリング<シャークな順番です。(左が静かな順)
シャークになると、2気筒の歯切れの良さが伝わるというか、一発一発の感じが伝わり
ます。

予告(?)
ついでにというか、出品者のかたから「スポーツチャンバーもいかがですか?」とお誘い
のメールが・・・・・これは乗るしかないっ!てなことで譲っていただきました。
その予告ではないんですが・・・純正チャンバーの体重をば・・・・

7・・・・7キロ(^_^;)
結構重いですな。
湯たんぽ形状のチャンバーに遮熱板がついているようです。
でも、この遮熱板が重要だったんだなぁ〜〜〜〜(^_^;)