エアバッグをL化したいっ!!

そう思ったことはありませんか?
でも、エアバッグ本体を購入するとなると、数万円の出費です。
しかも、作業中に破裂するのでは・・・?
そんな人もこれなら大丈夫。
隙間から覗く両面テープさえ気にしなければ・・・・


どうですか?正面からですとイイカンジだと思うんですけど・・・・


窪みに丁度入る大きさなんです。

さて、これはある場所のLマークを加工したものです。
それがどこかは推理してみてください。

そのLマークを分解して、土台にアルミ板を貼りつけたモノです。
ただ、それだけでは金属調なので、アルミ板の上にカーボン模様の
カッティングシートを貼り付けました。
本当は、リアルカーボンで製作したかったんですけど・・・・・。(^_^;)

窪みに入ってる感じがメルセデス風(゚o゜)\バキ