ミリテックー1って何?
(過去の遺物と言わないで(^_^;))

簡単に言えば、オイル添加剤です。
アメリカ製の添加剤で、金属表面に働きかける添加剤です。
アメリカ政府によって認可された添加剤であって、アメリカ海兵隊
やアメリカ海軍によって使用・補修部品として使われているもので
す。

金属表面に働きかけ、ツルツルの状態を作り出すことにで摩擦を減
少し、よって熱・振動・騒音を減少・・・ひいてはパワーアップを
計ることになります。

実際、私も疑問・不安だらけながら使用しその効果に舌を巻いた程
です。

私自身、添加剤にはちょっとウルサイ・・・・いわゆる“マニア”
だと自負しております。(それゆえ、次の世代も存在します)
もちろん有名どころのマイクロロン(もちろん、信者でした)や
ZOIL、スキルE、レスポ、各種テフロン製品・モリブデン系、
有機チタンからあやしげな製品まで・・・各種雑多の添加剤を使用
してみました。(今となっては、ミリテックもこの雑多に入ります)
でも、やっぱり・・・・・・

ミリテックー1が最高でした?(^^ゞ
(昔は・・・ですが・・・・・)

そのコストパフォーマンス・効果はなかなかのものです。
特に、ハリアーのパワステなんかは顕著にその効果が出ます。
(これは本当です。今でもあのギュル〜〜音は軽減できると思います)

さぁ〜て、興味の出た方は・・・入れてみるべし!・・・とその前に・・・
      ↓     ↓     ↓
さらにオイル添加剤に興味がある方は素直にAシリーズがお得です。
あれこれ回るよりも、最初から本物を選ぶのが吉です。