琉 球喫茶店
 


 

ここのお店は、私の溜ま り(爆爆)
暇になると美味しい珈琲に誘わ れて つい足を運んでしまうお店
店内も落ち着いた雰囲気で、お 店のスタッフは親切だし
3Fには、この店でしか手に入 りにくそうな本がずらり
沖縄由来の本がいっぱい展示さ れてて
つい売り物と知りながら読書タ イム
毎回、長居してしまう私でした (核爆)

珈琲の種類も豊富で、そ のなかに「ぶくぶく珈琲」と言うのが有り
泡立て珈琲なんだけど、まろや かで上品な味
珈琲の嫌いな方でも、これだっ たら飲めそう

場所は国際通りの入り口 (パレット側)と消防署通りの中間付近
目標を「国映館」にすれば解か りやすいかな
国映館の道路を挟んで斜め前で す
入り口に のれん がかかって て 
それを潜れば 即階段 お店は 2Fです

近くに由る事がありまし たら一度美味しい珈琲を飲んで見てください

当、HP掲載につき
撮影ならびに許可 いただき有 り難うございました。
 


 

 ここからでも琉球喫茶店へ飛べます


 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

【著作権をお持ちの方へ】
このページは、個人の趣味で非営利で作成しております。
もし不都合がありましたら、大変お手数ですがメールにて
連絡をお願いします。
※このホームペイジに使用しているMIDI、壁紙画像データー等 の著作権は、全てそれぞれの原著者に帰属します。
商用目的での二次的利用などは制限されています。ご注意下さい。