国 際通りの館
 

那覇の中心と言えば国際 通り
映画館、百貨店、ブティック  そして御土産屋さんが並ぶ国際通り
夕方ふと通りに足を運ぶと、土 産物屋さんの前を
様々な地方の方言が飛び交い  「あ〜っ皆遠くから来てるんだな〜」と
話につい耳を傾けてしまいま す。

国際通りの中間付近に 「平和通り商店街」があり
私たち長期滞在者には、安くて 親切な、ありがたいお店が並んでます
日常雑貨から衣料品様々な物が 手に入る商店街
その中でも「牧志公設市場」が 私のお気に入りの一つ
1階で料理の材料を買って そ れを2階のお店に持って行くと
その材料で料理も作ってくれま す 
近くに行く事がありましたら一 度お試しください。


 

撮影に御協力いただき有 り難うございました。


 
 
 
   
   
   

 
 
 
 
 
   
   
   

 
 
 
 
 
   
   
   

 
 
 
 
 
   
   
   

 
 
 
 
 
   
   
   

 
 
 
 
 
   
   

【著作権をお持ちの方へ】
このページは、個人の趣味で非営利で作成しております。
もし不都合がありましたら、大変お手数ですがメールにて
連絡をお願いします。
※このホームペイジに使用しているMIDI、壁紙画像データー等 の著作権は、全てそれぞれの原著者に帰属します。
商用目的での二次的利用などは制限されています。ご注意下さい。