黒 糖工場館

バイクで58号線を北へ 向かう途中
スコールみたいな雨が急に降っ て来てたので
チョット雨宿り
この工場でサトウキビから黒糖 になるまでの
工程が見学できるし お土産物 売り場もあって
ちっと休憩がてらによるといい かも
工場で作業されてる人に 工程 とか尋ねると
すごく 親切に教えていただき ました

今回 あまり写真が無いのですが
次回 撮影に行きますので こうごきたい(笑)












【著作権をお持ちの方へ】
このページは、個人の趣味で非営利で作成しております。
もし不都合がありましたら、大変お手数ですがメールにて
連絡をお願いします。

※このホームペイジに使用しているMIDI、壁紙画像デー ター等の著作権は、全てそれぞれの原著者に帰属します。
商用目的での二次的利用などは制限されています。ご注意下さい。